Home > スポンサー広告 > 【攻略】狼さんルート

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【攻略】狼さんルート

Home > 赤ずきんと迷いの森 > 【攻略】狼さんルート

【攻略】狼さんルート


※ノーマルEDはどこか序盤でフラグを折ればみれます
※個人的メモですので間違っている可能性もあります
赤ずきんと迷いの森 赤ずきんと迷いの森
キャラメリアトルテ 2011-05-20
DELICIOUS TEMPTATION/Feeling of Freedom DELICIOUS TEMPTATION/Feeling of Freedom
杉崎和哉/桜ひろし(狼さん/ナイトメア)
メディアファクトリー 2011-05-25
食べてほしいと頼む
怖いと思う
狼さんを追いかける
★セーブ1
無視する
やめておく
後ろの道
狼さんに従う
どうしてわかるの?
やめておく
狼さんにあげる
また作ってあげるわね
森をぶらぶらする
哀しいわ
誰かを殺したってどういう意味だろう
でも気になる場所だわ
狼さんとパトロール
まだ慣れないわ
狼さんの名前を呼ぶ
狼さんの部屋へ行く
★セーブ1から
追いかける
やめておく
後ろの道を行く
狼さんに従う
どうしてわかるの?
やめておく
狼さんにあげる
また作ってあげるわね
レストランに行ってみる
ご馳走になる
わかってるわ
誰かを殺したってどういう意味だろう
でも気になる場所だわ
きつねさんを慰める
私を意識してるの?
狼さんの名前を呼ぶ
外に出る
どうして優しくしてくれるの?
まだまだ子どもでいいわ
ありがとう
呼び止めてキスをする
好きだったから
甘える
どうしたら傍にいさせてもらえるの?
許せない
隠し事がいっぱいなのね
私がママを殺したの?
泣かせてもらってもいい?
【ED5 私の居場所】
★セーブ2
狼さんの手だったと思う
色気が出てきたって言われたいわ
キスしてとせがむ
傍にいたかったから
どうしたら好きになってもらえるの?
許せない
隠し事がいっぱいなのね
お化けに追いかけられたの
【ED2 冬を待ちわびて】
【真実の扉】
★セーブ2から
私の手だったと思う
まだまだ子どもでいいわ
呼び止めてキスする
好きだったから
どうしたら傍にいさせてもらえるの?
許せる
お兄さんなんでしょう?
私がママを殺したの?
【ED1 リンゴの誘惑】
★セーブ3
ママのことを聞いてみる
山猫さんだったのかも
私のことだったらいいのに
怖い
【ED4 変わらないもの】
★セーブ3から
誤魔化す
狼さんだったのかも
きっとママのことだわ
怖くない
【ED3 あなたのいない場所へ】

Home > 赤ずきんと迷いの森 > 【攻略】狼さんルート

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク

Return to page top

