Home > スポンサー広告 > 【攻略】猟師さんルート



Home > スポンサー広告 > 【攻略】猟師さんルート

Home > 赤ずきんと迷いの森 > 【攻略】猟師さんルート

【攻略】猟師さんルート

赤ずきんと迷いの森 赤ずきんと迷いの森
キャラメリアトルテ 2011-05-20
DELICIOUS TEMPTATION/Feeling of Freedom DELICIOUS TEMPTATION/Feeling of Freedom
杉崎和哉/桜ひろし(狼さん/ナイトメア)
メディアファクトリー 2011-05-25
食べてくれるのを待つ
怖いと思う
狼さんを追いかける
無視する
やめておく
右の道を行く
様子を見る
やめておく
猟師さんの様子を見に行く
殺された村の人間って
★セーブ1
猟師さんの様子を見に行く
私に弾が当たったら困るから
どちらも気にしない
見なかったこと
猟師さんの様子を見に行く
起きるのを待つ
一人でぶらぶらする
一緒に散歩しない?
他の人の名前を呼ぶ
猟師さんの名前を呼ぶ
部屋の中でじっとしている
森を散歩する
猟師さんも子どもの頃は夢を見たの?
ええ、気にするわ
好きになったら困る
★セーブ1から
森をぶらぶらする
哀しいわ
誰かを殺したって
でも気になる場所だわ
一人でぶらぶらする
一緒に散歩しない?
他の人の名前を呼ぶ
猟師さんの名前を呼ぶ
狼さんの部屋へ行く
狼さんの手だったと思う
とても困る
ええ、気にするわ
好きになったら困る
話してみる
助けて
気持ちを変えることは出来ない
会いたかったの
おばあさんになってみないとわからない
ごめんなさい
狼さんを好きになればよかった
【ED5 代理】
★セーブ2
放っておいて
そんなこと決め付けないで
いるかどうか確かめに来たの
おばあさんになってみないとわからない
どうしても話を聞いてくれないの
★セーブ3
じゃあ私ごと撃って
★セーブ2から
助けて
気持ちを変えることは出来ない
会いたかったの
ずっと片思いをしていると思う
ごめんなさい
考え直して
【ED1 連鎖】
【ED2 繋がった手】
【真実の扉】

猟師さんは私のこと好きなの?
それでも猟師さんがいい
問い詰める
猟師さんの方が好き
【ED4 穏やかな日々】
★セーブ3から
嫌なら嫌って言ってよ
世の中って難しいのね
引き下がる
猟師さんも森の住人になればいいのに
【ED3 全ての終わり】

Home > 赤ずきんと迷いの森 > 【攻略】猟師さんルート

検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク

Return to page top

